おなじ星 [family]

「恋してる」とか「好き」とか
そんな気持ちじゃ済まされないんだ

胸の奥でささやく声に
はげまされてここまで来たよ

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
あなたが私を
たったひとり愛してくれたから
もう迷わない
悔しくて涙こらえる夜も
微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に
抱かれてる


「おなじ星」Jungle Smile(1998.6)
作詞:高木郁乃、作曲:吉田ゐさお





ワケあって、今日から母子家庭です。



あ、一家離散、というわけではありませんので、
ご安心を。(笑)



ちょっとだけドキドキしながら、
ぐらぐらと不安な気持ちを抱きながら、
今、幸せすぎて見逃しているような小さな事に、
改めて気付くことができたらいいな、なんて。



おなじ星の住人である、私たち家族は、
おなじ旅し続ける運命共同体。
幸運も、困難も、みんなで感じてゆければいいな、と思う。



この先、ずっと、ずっと。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mirai

イイ記事ですね!niceです。
母子家庭・・・・ 家庭環境の為には仕方ない時もあるのでしょうね・・・
頑張ってください
お子様はきっとチハルさんを応援してますよ。


これからも素晴らしい記事を待ってます。

by mirai (2010-02-01 00:20) 

チハル

miraiさん、こんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます♪

人生はいろいろな局面に出会う方が、もしかしたら、充実しているのかもしれない?
なあんて、まだまだお気楽なワタクシです。
大事なのは「流されない気持ち」かな、と。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
by チハル (2010-02-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

START雨に唄えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。