ベルベット・イースター [season]


ひこうき雲

ひこうき雲

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD






今日は、エイプリール・フールですって?


やっと4月になったというのに、この肌寒さはなんだ。。。
おかげで、桜がなかなか満開にならなくていいのかもしれないけれど。。。
早々と咲いた花びらたちは、開いてびっくり。


さ、寒いぢゃん!!!!


そろそろ、暖かい風が吹いてもいいんじゃないの?


って、そんな4月の初日も、冷たい雨。


光るしずく 窓にいっぱい
ベルベット・イースター


天使は、舞い降りてくるのだろうか・・・?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mirai

そうですね。この曲の似合う季節ですね。
一番好きな季節です・・・


by mirai (2010-04-01 21:13) 

チハル

miraiさん、こんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます♪

春は雨が多いのですよね。
ユーミンには雨の歌が沢山ありますが、季節によって表情が違うのが素晴らしいですよね!
by チハル (2010-04-02 13:42) 

riamn

こちらは・・・春の嵐が吹き荒れて、大混乱でした!!

でも、桜の花びらは散っていません・・・


春の魔法と・・・この曲には不思議な接点が

あるかもしれませんね!

(笑)

ティンパンアレーの演奏・・・素敵だなぁ~
by riamn (2010-04-02 22:21) 

チハル

riamnさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

4月の声を聴いた頃から、この曲だなぁ、と思っていたのですが、
riamnさんも載せていらっしゃったんですよね。
ブログ拝見したとき、とても嬉しかったです~♪

春は急に花が咲いたり、風が吹いたり、お姫様が目覚めるように、まさに魔法がかかったような錯覚に陥りますよね。
本当にいい季節だなぁ。。。

by チハル (2010-04-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の黄色い靴春景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。